STUDIO PLAIN

作って遊んで楽しんで。そういう生活を夢見ています。

木のミニチュア家具【ディスプレイスペース×2、小物入れ×2】

f:id:mukudori24:20170423220358j:plain

木で作ったミニチュア家具です。
実はこれ、前回紹介したダンボールで作ったものと同じサイズのものです。

studio-plain.hatenablog.com

 

先にダンボールで作っておいて、作れるということを感じたので木で作ってみた次第です。
思った以上に整った出来栄えになったので満足した作品です。

同じサイズで作成したものなので、用途も小物の整理とか、お気に入りのコレクションを飾ったりとかなどでお使い頂くことが出来ます。

 

素材・サイズ

素材:ヒノキ

 

幅:140mm
奥行き:60mm
高さ:100mm

小物入れ(1つにつき)
幅:63mm(内寸:55mm)
奥行き:56mm(内寸:48mm)
高さ:31mm(内寸:27mm)

※サイズには若干の誤差がある場合がございます。

 

その他の概観写真

f:id:mukudori24:20170423220934j:plain

斜めから見た写真です。
木目の流れが揃っているので綺麗にみえます。

 

f:id:mukudori24:20170423220942j:plain

引き出しをちょっと引いてみました。

 

f:id:mukudori24:20170423220952j:plain

若干の隙間が見て取れるので、まだまだ私の技術を磨く余地がありますね。

 

f:id:mukudori24:20170423221000j:plain

小物を入れてみるとこんな感じになります。

 

SOLD OUT

 1点ものということでminneさんで販売していましたが、有難いことにご購入して頂けました。

ありがとうございました☆

 

 

広告を非表示にする
© 2017 STUDIO PLAIN All Rights Reserved.