STUDIO PLAIN

作って遊んで楽しんで。そういう生活を夢見ています。

木のミニチュア家具【ディスプレイスペース×2、小物入れ×5】

f:id:mukudori24:20170517134923j:plain

木のミニチュア家具【ディスプレイスペース×2、小物入れ×5】

以前作成した木のミニチュア家具の改良版です。

studio-plain.hatenablog.com

以前はディスプレイスペースが2ヵ所と、その下に引き出しを2つ付けていました。
今回はさらに引き出しを3個追加してみました。

材料は前回と同じヒノキ材を使っています。
木の風合いを残したナチュラルでオシャレな雰囲気をお楽しみ頂けると思います。

机の上や余ったスペースにこっそりと置いてさりげない整理収納にお使い頂けます。
特に小さい小物入れの引き出しが5つ付いていますので、細かい文房具の収納に便利かと思います。

 

サイズ・仕様

<素材>
ヒノキ

<サイズ>
幅:208mm
高さ:112mm
奥行:60mm

小物入れ(1つにつき)
幅:63mm(内寸:55mm)
奥行き:56mm(内寸:48mm)
高さ:31mm(内寸:27mm)
※サイズには若干の誤差がある場合がございます。
※ハンドメイド感はあります。細部までピッチリとした仕上がりをお求めの場合はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。

<用途>
小物、コレクション品の展示
小物入れ

 

完成写真

f:id:mukudori24:20170517140838j:plain

前回は取っ手の部分は切り欠き加工を施していましたが、今回は木玉を付けてみました。
これもオシャレで可愛い感じに仕上がりました。

f:id:mukudori24:20170517140946j:plain

背面を見た写真です。
木の年輪の筋を上手く活用できました。
ちょっと偶然です(笑

f:id:mukudori24:20170517141037j:plain

試しに収納させてみました。
このような感じで、小物の整理収納に役立てて頂けるかと思います♪

 

minneさんで販売中です

minne.com

 

 

広告を非表示にする
© 2017 STUDIO PLAIN All Rights Reserved.