STUDIO PLAIN

作って遊んで楽しんで。そういう生活を夢見ています。

ダンボールで作った小物入れ ディスプレイスペース2ヵ所、小物入れ2ヵ所

f:id:mukudori24:20170416161407j:plain

ダンボールで作った整理収納用のミニチュア家具です。
家具というと大げさなので、小物入れです。

 

机の上や余ったスペースにこっそりと置いて、さりげない収納のお役に立てれるのではないかと思います。

小さい小物入れが2つ付いていますので、細かい文房具の収納に便利だと思います。
素材がダンボールということもあって、もし不要になったとしても手軽に廃棄することが出来るので、そういうところもダンボールの利点ですよね☆

 

素材・サイズ

幅:140mm
奥行き:60mm
高さ:100mm

小物入れ(1つにつき)
幅:63mm(内寸:55mm)
奥行き:56mm(内寸:48mm)
高さ:31mm(内寸:27mm)

※サイズには若干の誤差がある場合がございます。

 

その他の概観写真

f:id:mukudori24:20170416161852j:plain

斜めから撮った写真です。

 

f:id:mukudori24:20170416162021j:plain

正面から撮った写真です。

 

f:id:mukudori24:20170416162038j:plain

手のひらを横に当ててみました。
おおよそのサイズ感がお分かり頂けるかと思います。

 

f:id:mukudori24:20170416162147j:plain

画鋲とかUSBメモリとか入れてみました。

このような形でお使い頂くことが出来ます。

 

こんな楽しみ方もあります

素材がダンボールですので、お子さんと一緒に回りをデコレーションして楽しむことも出来ます。 可愛い包装紙を貼りつけたり、折り紙などでカラフルに色を入れてみたり。 小さい造花をくっつけてオシャレにすることも出来ます☆

 

ダンボール工作はお手軽で楽しいですよ

 

広告を非表示にする
© 2017 STUDIO PLAIN All Rights Reserved.